So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年8月20日 [コレクション]

nanagonの飛行機コレクション 16

2008年8月20日

みなさんには毎日「nanagonの夏の北海道は寒いぞー」をお楽しみ?頂いていると思いますが、今日は夏恒例のbabagon(実母)旅行に出かけるため、体力温存の為に早寝します。そのため今日の記事はかなり手抜きでごめんなさい。そして、babagon弾がnanamamaに降ってこなければみなさんのところに夜お邪魔できると思います。お邪魔できなかった時は察してください。m(_ _)m

最近時間のない時恒例となった「nanagonの飛行機コレクション」です。以前コメントいただいた中に「コチラでANAのコレクションを見ない」とありましたがそういわれればないですね。これはやっぱりnanamamaがJALマイラーだから必然的にnanagonもJALコレクションが多いのかも。さあ、いつかANAコレクションが登場する日が来るのでしょうか?お楽しみに。

飛行機コレクション16.jpg
↑JAL ぜんまい飛行機

久しぶりにnanapapa(主人)のコレクションBOXをのぞいていたらなぜかJAL商品も一緒に収納されてました。nanagonのコレクション心は絶対にnanapapa譲りだと思うnanamamaです。

それでは、皆様babagon旅行へ行ってきます。今回はnanapapaが何年かぶりに夏休みを1日取ったのでbabagon旅行にnanapapaが参戦です。さあ、nanapapaは無事に帰ることが出来るでしょうか?もしかしたらもう2度と夏休み取らないということになるかも。本当は1泊2日という話になっていたのですが、nanapapaがしっかり仕事の予定を入れたので日帰り旅行の予定です。この予定変更が明日babagonミサイルとなってnanapapaの頭上に落ちるようなので、今から対岸の火事とnanamamaはのんびり構えています。(^^;)

私の格言その16「未知の世界を体験すべし、百聞は一見にしかず」

---------------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント


楽しい旅行になりますよう
posted by asakocom 2008/08/23 13:53:32


いってらっしゃいヽ(´ー`*)ノ
posted by butaneko 2008/08/20 23:47:26


JALコレクション、ほんと多いですね。ANAもあるんですよね。楽しみに待ってます。
ぜんまい飛行機なんてのもあるんですね。

明日の記事楽しみにています。
posted by れんぱぱ 2008/08/20 23:16:26


小旅行楽しんできてくださいね。
なんだかいろいろな意味でネタ収集ができそうですね(笑)
posted by ねとネト 2008/08/20 23:07:16


おおっと!babagonさん登場ですか!こりゃ楽しみです。
きっとフツーには終わらない旅行だったんでしょうね・・・。
posted by symphony 2008/08/20 22:18:47


これ欲しい!!!
私じゃでかすぎてもらえないだろうなぁ。
posted by じゅん 2008/08/20 22:18:24


しっかり体力温存してがんばってきてくださいね
posted by hisano 2008/08/20 19:47:49


くつろげる旅行になってますように

☆☆
posted by bonoboo 2008/08/20 17:56:03


旦那様にとっては、試練の旅なのかしら???
楽しい旅になるといいですね。

posted by arare 2008/08/20 17:14:51


かわいい飛行機ですねー。
私もほしいかもです。
posted by yoriyori 2008/08/20 17:08:06


行ってらっしゃい~!
また色々ブログネタが出来そうですね(笑)
posted by ようのじ 2008/08/20 12:09:44


今日はbabagonさんとの日帰り旅行なんだね。
報告楽しみにしてるよ^^
posted by ナラ 2008/08/20 12:08:18


コレクションって溜まってくると
意外と保管が大変ですよね
☆☆☆
posted by nicebody 2008/08/20 11:46:59


無事カエル!祈ります(笑)
気をつけて行ってらっしゃい(*^ー^)/☆
posted by アマガエル 2008/08/20 11:13:23


いってらっしゃい!
nanapapa影ながら応援したくなります・・・。

posted by Miyaka 2008/08/20 11:03:52


かわいい飛行機ですね~~
会社によっていろいろおまけが違うんですね♪


posted by すぴか 2008/08/20 10:50:34


腰痛を気遣ってくれて、本当にありがとう!!
すごく嬉しかったです。

最近は、調子がいいです!!この調子で
ずっと行ってくれたらいいんだけど( ̄ー ̄;

お互い、がんばろうね!
そしてbabagon旅行記、楽しみにしてます♪

☆☆☆☆☆+オヤスミしてた分も(*'-')σ
posted by なぎさ♪ 2008/08/20 10:35:13


いってらっしゃーい(^^)

今回はnanamamaさんよりもnanapapaさんが心配・・・。
無事のご帰還願ってますw
posted by nana 2008/08/20 9:04:40


ゆっくり眠れましたか?
調子よくなったかな?

☆返し
posted by みの 2008/08/20 8:00:06


可愛いヒコキだ!
posted by ツボ 2008/08/20 6:26:38


お久しぶりです。
ぜんまい飛行機、結構音が大きいですよね(^^;)最初びっくりしました。
posted by tanomo 2008/08/20 3:09:30


>お邪魔できなかった時は察してください。m(_ _)m
めちゃ命がけwww
でも更新が楽しみですwww(スミマソン

やっぱりブラウザ使い分けかぁ~。てか機能がしょぼいのにブラウザ指定してくるのって何なの?!って怒りたくなりますです。☆5
posted by memo 2008/08/20 2:25:07


オヤジ対決はありませんが、来期予算計画にどっぷりつかってます。
posted by ladyG 2008/08/20 1:21:27


ひゃ~。nanapapaさんが被害に・・・
ってなんて失礼なことを! ごめんなさい。
でもね~babagonさんの射撃から逃れられないと思うのよね~。
nanamamaもがんばってね♪

posted by komikan 2008/08/20 1:02:52


きゃぁ~!babagonさんとの旅行ですか?楽しみ!!
きっと当日は疲れているだろうから、早く寝て、次の日に落ち着いて
babagonさんworldをじっくり記事にして下さい♪
nanapapaさんのコメントも楽しみにしています!

白クマアイス、バーとカップとあって、我が家は両方買い込んでます♪
posted by takoing 2008/08/20 0:30:31


またまた楽しい話題を待っていますよ!
posted by まんじゅうこわい 2008/08/20 0:13:45


ある意味babagon旅行記楽しみです。
posted by オサムシ 2008/08/20 0:02:40
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

智太郎

 過去の自分の記事ですが、同じカテゴリーなのでトラックバックをさせて下さい。 <m(__)m>
by 智太郎 (2010-11-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。