So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年7月23日 [コレクション]

nanagonの飛行機コレクション 43

2009年7月23日

本日よりnanamamaはお友達親子とnanagon(娘)と韓国グルメショッピング旅行に行ってきます。

本日はビビンバを食べる予定です。

こちらは未来日記となっており、みなさんのところに訪問出来なくってごめんなさい。m(_ _)m

そして留守中の記事の定番となりました、「nanagonの飛行機コレクション」をUPします。

p77penguin511653.jpg
↑JAL WAYS(リゾッチャー) 砂遊びセット

こちらはJAL WAYS(リゾッチャー)でnanagonが頂いた砂遊びセットです。

---------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント


韓国 良いですね~
posted by かぶ 2009/08/02 21:21:45

トランプはいいですよね~~~!!こどもは、よろこんで遊びますねヾ(≧∇≦)〃

posted by そのりん 2009/07/24 22:56:47

いってらっしゃーい
posted by asakocom 2009/07/24 17:47:02

旅行、行ってらっしゃい。

posted by goro2001 2009/07/23 23:33:03

行ってらっしゃい。
楽しんできてくださいね。
nanagonちゃんの旅行記楽しみにしてます。
posted by fermata 2009/07/23 23:29:36

いろんなノベルティを、使わずに取っておいてるんですよねえ。
お土産話楽しみにしてます!☆5
posted by memo 2009/07/23 22:26:04

愉しいご旅行になるよう願ってます^^¥
posted by dokatu 2009/07/23 22:13:04

もう韓国に行ってるんですね~
楽しんできてくださ~~~い(^.^)/~~~

posted by ちわわん 2009/07/23 21:59:24

ようやく退院しました。留守中もコメントありがとう
ございました。うれしかったです^^
今日から韓国なのですね~。美味しいものいっぱい
食べて楽しんできてくださいね~^^
posted by miki 2009/07/23 21:45:04

愉しんできてくださいねヽ(´ー`*)ノ
posted by butaneko 2009/07/23 18:21:53

旅行記たのしみにしてます。

posted by まんじゅうこわい 2009/07/23 18:07:31

今日からでしたね!
楽しく過ごしてこられますように~^^#linkFlg2
posted by kaenma 2009/07/23 14:41:30

本場のビビンバ美味しそうですね!

posted by arare 2009/07/23 13:38:47

楽しんできてね^^☆
posted by アルル 2009/07/23 12:26:20

楽しんできてくださいね~!!

posted by すぴか 2009/07/23 12:07:08

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! すっごい即決での旅行だったんですね~。
韓国かぁ~。2,3日でいけるなら、と思いつついつも腰が重いです。
今回もおいしいもの一杯食べて、買ってくるのかな??
楽しんできてくださいね♪
posted by takoing 2009/07/23 11:47:32

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいなぁ♪
楽しんできてください(*´∀`*)ノ。+.・*☆☆☆☆☆
posted by なぎさ♪ 2009/07/23 11:39:29

気をつけて行ってきてね^^
posted by ナラ 2009/07/23 10:06:47

私も・・・
未来日記にする事が多いです^^;
忙しいので・・・

posted by 0114chi 2009/07/23 9:48:51

気をつけてくださいね~
で、楽しんでね!

posted by ツボ 2009/07/23 9:47:56

もうだったんですね~
お土産話まってま~す
今ごろはもう空港かな~?


posted by みの 2009/07/23 7:52:53

いってらっしゃ~い!
いっぱい楽しんできてくださいね^^
☆10
posted by atarukana 2009/07/23 7:30:47

行ってらっしゃ~い☆
posted by オサムシ 2009/07/23 6:24:30

気をつけて~♪
楽しんできてくださいね^^☆
posted by komikan 2009/07/23 1:05:15

楽しんできてね^^☆
posted by アマガエル 2009/07/23 0:42:01

訪問できない中何度もありがとうございました!

posted by miyu* 2009/07/23 0:37:35

お~!今日からだったんですね!!
いっぱい楽しんできてくださいね(^0^)

posted by こちさ 2009/07/23 0:22:22

駆け足でごめんなさい!!

posted by miyu* 2009/07/23 0:20:09

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。